年末だからなのか

この時期にいつも不安に駆られる。

来年はどんな年になるんだろうか・・・

周りの人間は自分にどんな不満を持っているのだろうか・・・。(完全ネガティブだな)

人は完全体になることは不可能。

片方に良いといえば片方に反感を買う。

でも、そんなんだからこそ、もがいたり、悩んだりしている。

昨年の年越しを思い出す。

昨年は父と年越しをした。

うすうす最後の年越しになるとわかっていたから、できる限り自分が料理をして手料理を食べてもらった。
胃がほとんどないのに・・・
食べ過ぎるほど食べてくれてありがとう。
あの時は本当にうれしかった。そして切なかったなぁ。

すごく実直で誠実、そして行動もなんていったら良いのか、左右対称というか直角というか、
手先はすごく器用なのに、性格は不器用というか・・・

尊敬する面を多く持っていた。

型にはまったことを嫌い、自由に生きている自分に対し、どう思っていたのだろう・・・。

最後までわからなかったけどね。

気温や年末という区切りが故の孤独感と悲壮感だとおもう。


来年はバリスタとしての今まで以上の研鑽とともに、経営者としてもそろそろ新人なんていえない年月になってきたので、バシッと成長してみたい!

これを踏まえて目標を考えないとねぇ
[PR]

  by barista-nozaki | 2008-12-27 22:45

<< 大晦日を向かえ 今年も残り1週間ないのか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE