気の持ちよう

気の持ちようで色々な方向転換や前向きな姿勢をとることができる。

精神論を繰り広げたいのではないが、やはり最終的には此処にくる。

だって、人間なんだから人間は気持ちに左右されやすく、そんな人間が社会を作り動かしているんだから。

最近「不況」ってみんなが言っている。

実際自分も肌で感じる部分も多くある。

でも本当に不況なのか?

不況だって言っているから、みんなの気持ちが守りに入ってさらに拍車をかけているんだとおもう。

そんな中でも光は絶対あるし、その光を見逃さないことが重要だし、見逃さないためには明るく楽しく過ごすのが一番!

景気が悪いのなんて振り払えるぐらい明るく振舞いたいなぁ・・・
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-01-09 01:38

<< 只今アルベルトの工場 さぁ2009年年明けです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE