人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松三越2

去年は永山バリスタに行ってもらった高松。
去年ブースに入った女の子が隣のブースで働いているらしい。
9:30
開店30分前
休憩室での言葉

「去年カフェのとこに入ったんですよー。そのときのバリスタさんがすっごくかっこよかったんです~。」

今年内に入っているバイトさん
「ほんとに?」

「今年は・・・わかりませんけど・・・」

まぁこんな感じでスタートした高松です。

高松に知り合いのいる方!是非宣伝してください!
「せめて、せめて売上ぐらいは負けたくないもので!!!!」

そんなこんなで新しいメニューもスタート!

去年はアルポンテさんのジェラートもやったのですが今年はありません。

しか~し、原シェフに御願いしてジェラートを用意しました。

ゆえに「アッフォガート アル カフェ」を明日よりスタートしてみます。

あと、「ピーチティーのグラニータとブラッドオレンジのグラニータ」も行います!

乞うご期待!

  by barista-nozaki | 2009-05-13 01:08

<< 久しぶりの東京 明日より高松三越イタリアンフェア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE