6月17日

LoSPAZIO7周年記念日!!
丸7年走ってきた。自分だけで走ってきたのではなく共に走ってくれた以前のスタッフ
そして今も一緒に走ってくれている仲間(スタッフ)に感謝・感謝・感謝!!!
これからもずっと一緒に走り続けて欲しい。
ありがとうそしてこれからもよろしく御願いします。

忘れてはならないのは7年間学大の地で商いを続けさせてくれたお客様!
お客様がいなかったら走ることは絶対にできなかった。
そしてこれからも、多くのお客様に支えていただいて、商いを続けて生きたい。
勿論自分たちが更に心地よいサービスを徹底していくのは必然のことで、
そのためにより多くの方にご指導とご鞭撻をたまわって行きたいと思っております。
今後ともLoSPAZIOをよろしく御願いいたします!

絶対居心地のいい空間を提供していきますので!

そして私的なことで言うとこの6月17日は自分の愛する母の命日でもあり、
幼少期に、いっぱい迷惑を掛け、それでも、「自分が会社を興して店を出したい」と言った時、
「家族や周りの方に迷惑を掛け無ければ自分の好きなようにやればいいんじゃない」
って後押ししてくれた唯一のひと。

ただ反対をするのではなく、肯定しつつ条件をだす。
だから守ろうとする。
他界してから感じるやさしさと、厳しさ。

だからこそ、亡き母の他界した日の1年後に出店をした。
絶対に存在を忘れたくなかったから。

父にも途中迷惑を掛けた。
悔しかったけど、甘えてしまった。

もう、自分が甘えるのではなく、今後は甘えてもらえる存在になっていかなければならないんだろうな・・・

まだまだ、色々な意味で半人前だと思っているが、上等!

だからこそ自分にはまだまだ「伸びしろ」があると思っている。

まだまだ自分も若いしもっと若い人たちになんて負けてらんない!
追いつかれないで差を付けてやる!って思う今日この頃・・・

6月17日(水)
19;00~26:00で7周年記念パーティーを行います

アルコール一律¥500-
ソフトドリンク一律¥300-

ちょっとしたフードは提供させていただきます

お時間がございましたら是非LoSPAZIOにお越しください!!

そして今後ともよろしく御願いいたします!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-06-12 04:10

<< 7周年を迎えて 映画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE