関心興味のある物、こと


アエロナウティカ ミリターレ
以前からここの服は愛用していたんだけど、実は1月にフィレンツィエに行ったとき、ここのヘルメットを見つけてテンションが上がった。
でも、結局買わず終いで帰国・・・

3月ぐらいにお客さんのYさんが、フィレンツィエにお父さんと旅行に行くって言ってたので、購入して送ってもらった。
到着後、ずっと飾っておいたけど、自分のヘルメットが盗まれて、とうとう5月ぐらいから実際使用しているんだけど、こんなに大事にヘルメットを使ったことが無いぐらい大事にしてます。

時計
今まで普段使っていた時計がこの前2度目の修理に・・・
スッごく気に入っているものだけに、手元に戻ってきてから、普段使いを避けている。
なので普段使える時計でかっこいいのを探しているんだけど・・・
なかなか無いんだよね・・・
ランカスターってのもいいんだけど、最近のよりも昔の型のほうがかっこいい。
なんか良いのが無いものか・・・

シャツ?
店のユニフォームを検討中・・・
デザインは何回かしたんだけど、シャツなのかポロシャツなのか、ベストなのか、コックコートなのか・・・
あぁ~わかんない
キッチンとバリスタが気軽にスイッチできるためには・・・って考えてるんだけどね~

映画
見たい。何でも良いわけではないが・・・

出店
そのためには、やっぱり学大のLoSPAZIOとそのスタッフが欠かせない。
みんな個々のスキルが上がっている。
この子達の将来を見据えると、やっぱり出店していきたい
東京
札幌
福岡
を現在検討中
でもすぐの話ではないです。

自分の成長
キャパが小さい・・・
もうちょっと大きくなれるといいんだけどねぇ
時間の使い方もへたくそだし・・・


この辺でやめときます。
また、ブログが重いっていわれちゃうんで
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-07-26 21:39

<< 近況 気遣い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE