近況

やっと今の体制にも慣れてきた。
そして何より、スタッフが飛躍的に伸びているのが目に見えて判る。
特に、外で接客をしているスタッフの子と、中で働いているアシスタントが伸びている。
勿論ポカミスはあるのだが、外で働いている子はスッごくこのところ一緒に仕事がしやすい。
前は与えている仕事を一人で抱えてしまっている感があったが、無理なところは、自分で積極的に指示をくれるし、仕事がぶつかることが無くなった。

中の子は、仕事はまだまだ遅いし、ミスも多いが、それでも、スピード正確さは今までの格段早い。
そして、素直。
ここ重要。

これってやっぱり教えているスタッフのスキルが上がった部分が大きいとも思うし、そのこたちの潜在能力も大きく影響するんだろうけど、自分がこの今教えている子達にここまでちゃんと仕事を教えていたかは、微妙・・・
潜在能力があったからここまで伸びてくれたんだと思う。
俺を見てここを直そうとか、色々考えたんだろうな~

何より1つにまとまっている感があってうれしい。

更に進化を遂げているスタッフに感謝。

それと同時に、進化しきれていない自分に反省・・・

何やってんだか・・・
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-07-31 02:26

<< 花火 関心興味のある物、こと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE