人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな方向性

以前より親交のあるカフェに顔を出してみた。

そしたら、大会の打ち合わせと練習をスタッフがしていた。

なんか、いいものを見させてもらった。

実際自分が出ることは無いだろうし、方向性も違う。

でも、こういうお祭りがあることで、モチベーションを上げる事もできるんだなぁ~って思う。

だから、大会とかそれに出場するひとには「愉しんで欲しい」

美味しいカフェって嗜好品だし、結果として順位が付くのかもしれないけど、
そんなの気にしないで、自分の美味しいと思うものを信じて提案するのがいいんじゃないのかなぁ・・・

(勝ち負けはわかんないけど・・・)

  by barista-nozaki | 2009-08-18 01:42

<< つかの間 8月25日札幌セミナー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE