明日は沖縄移動日

体調はあまりよくないかんじです。
実は、マジで体調が不良だったので、病院で血液検査まで行いました。
結果・・・

体内炎症を思わせる数値があったものの、肝機能やその他もろもろ異常なし!
とのこと。

でも実際はかなり気だるい感じで、正直ここ5年は少なくとも無い症状
単純に肩こりなのかも知れないんだけど・・・

頭が重いんだよね~

出張続きだったこともありスタッフに甘えさせて頂いて、昨日今日と休暇を頂きました。
(私用で実家に帰るため)

本当にスタッフに感謝です。今も店に行って来たんだけど、なんかばつが悪くて帰りました。

なんか体調が悪いのは自己管理がなっていないから。
自分がよく言っていることなのに、なんか恥ずかしいです。

今から準備して明日移動して沖縄に備えます。

沖縄はリュウボウインダストリーにてイタリアフェアです。
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-25 23:51

<< 沖縄終了 やばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE