人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリスタセミナー12月23日(水)

長い間、出張続きでなかなか開催できなかったバリスタセミナー。

これからバリスタを目指す人、今やっていて壁にぶち当たっている人、カフェ(エスプレッソ)に興味がある人

こんな人たちの背中を少しでも押せればって思って、7年間行ってきた。(前職合わせると13年かぁ・・・)

今までいろんな人に参加してもらったけど、今思うと本当にいろんな人が参加してくれたんだなぁ~って感慨深い。

今年はほとんど開催できていなかったけど、来年はもっと多いタイミングでやっていけるといいと思う。

そんなわけで、12月23日(水)13:00~15:30
祐天寺トレーニングルームにて開催(本年最後)

興味がある方は、LoSPAZIOに連絡ください。
03-5722-6799
info@bravissimo.co.jp

  by barista-nozaki | 2009-12-08 11:58

<< HPリニューアル!! 本年催事終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE