広島福屋終了

すごく充実した1週間を過ごせました。
ありがとうございます。
この1週間、実は、乾燥肌湿疹が発症して、かなりきつい(痒い)状態でしたが、なんとか、やり過ごせました。(クリーム塗りたくりました)

でも、お客さんの反応のよさに感激です。
またぜひ参加したいと思いますのでその際は是非お越しください。

宜しくお願い致します。

そして2月4日から2月15日まで、札幌三越にて、バレンタインフェアに参加します。
札幌の方、是非バレンタインのチョコレートはLoSAPZIOで!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-01-19 23:49

<< 2月4日より札幌三越バレンタイ... 本日より広島福屋八丁堀本店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE