需要と供給

知っている人も多いと思うんだけど、現在スタッフを募集している。

十分潤っている時って人がどんどん募集してきて、本当に必要だなぁって時にあんまり集まらないんだよねぇ

それでも、恵まれていると思うんだけど・・・

色々と考えた上で、現在はバイトも視野に入れて考えているんだけど、自分を含めて、モチベーションの温度差を危惧している。

もちろんアルバイトであってもすごくお客さんのことを考えている人もいるし、お店のことも考えてくれる人もいるってのは知っている。

はじめは違っていても、伝え方で捕らえ方も変わってくるだろうし、育てていけばいいんだけど・・・

なんにしても、人財補強!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-06-30 00:45

<< いつからこうなっちゃったんだろ... 札幌バリスタカップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE