いつからこうなっちゃったんだろう・・・?

アルバイトの面接しようって決めて、履歴書に書いてあるところにTELしても、留守電残しても連絡が入らない・・・

なんかもったいないと思わないのかなぁ
気が変わったらそう言えば良い事だし、印象って大事だと思うんだけど、ましてや履歴書に自分のこと書いているわけでしょ?素性も相手に知らせているんだから、入る入らないは別にして、連絡ぐらいはしてもいいと思うんだけど・・・

でもこんなのはいい方で、「アルバイト募集してますか?」って連絡を頂いて、「履歴書送ります」って言っておきながら、待てど暮らせど届かない。

「送る」って言われたら待っちゃうよぉ・・・

面倒なのかなぁ・・・

履歴書なんてとんと書いてないからわからないけど・・・

正直やってきた内容じゃないんだよねぇ

期間だったり、文字質だったり、上手じゃなくても丁寧とか・・・

まぁいいや。

気を取り直して、社員、アルバイト共に募集中

元気よくガッツがあれば、伸びますよ~~~~~
ってか伸ばします!!!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-07-03 22:31

<< リニューアルを検討中 需要と供給 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE