プレゼン

いやぁ
実際自分が行ってやるわけじゃないんだけど、コンペ?(コンパじゃないよコンパなら参加します!)
ってそうじゃなくって、コンペのようなものが近々あるんだけど、なにしろ相手がどのような方なのかが掴めない。
+自分で自分をセールスするのってスッゴク難しい。
今まで自分が行ってきた事を伝えると共に、自分が何をしていきたいのか、どうして行きたいのかを端的に伝える。
そう。自分がその場に行って、行うなら補足もできるし、変化にも対応できるんだけど、そうではない。
書面だけで自分の伝えたいことを伝えるのは難しい。

こういったフランクなのはわりと得意だったりもするんだけど、まず、パワーポイントで行くか、ワードで行くか悩むし、一応ワードでは作ってみたものの、いかんせん読みにくい!!!!!!

かといってパワーポイントだと枚数増えるし、大まかな部分は伝えられても、細かいところまでは伝えられない。

でもリミットは明日まで・・・

助けてぇ~







こんな気軽ではない状態なんだけど、何しろ相手が見えない
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-07-30 01:30

<< LoSPAZIOカイゼン計画 夏、秋の催事予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE