早く暖かくなんないかなぁ

寒いのが嫌いな自分としては冬が最も苦手・・・
遊びとなれば別だけど、やっぱり基本寒いのは嫌なもんです。
(生まれは冬なのに・・・)

地元の情報誌にサクラの絵を描いたカプチーノなんぞ載せてみました。

最近思うのは、自分自身でカプチーノの画像が皆無なこと・・・

イベントに参加してみてやっぱり必要性を感じてはいるものの、なんかなぁ・・・

それは、さておき春になると花粉症という症状に悩まされる方々も多く、窓を全開!!!
なぁんてできない。
(去年から自分もそれっぽい症状が若干出てはいるが・・・)

ぽかぽか陽気って最高です。

明日からは若干暖かくなる予定!
[PR]

  by barista-nozaki | 2012-03-21 18:56

<< 新しい風 作業と仕事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE