難しい・・・

先日ちょっとショッキングな出来事があった。

これは書こうか書くまいか迷ったのだけど・・・

4月1日に入社した方が退社した。

そして退社の意向は本人ではなく「親御さん」

社会にでて、二十歳を過ぎて、社会を教えなくてはいけないのは誰なのだろうか・・・
退社の意向を伝えるのは本人ではなかったのか・・・

まぁバックレよりはマシなのか?

もちろんこちらにも非があるのだろうけど、自分で意思決定して、方向を選び、直ぐに退社って何なんだろう。
自分の考え方が間違っているのか?それとも古いのか?

こちら期待が大きかった分考えさせられる。

「PRESSURE MAKES DIAMOND」

まぁ俺なんて親の反対を聞かずに独立した人間だからなぁ
[PR]

  by barista-nozaki | 2012-04-11 23:04

<< 沖縄リュウボウイタリアフェア 新しい風 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE