人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から長崎 浜屋百貨店

日付変わって今日から長崎浜屋百貨店のイタリアフェアに参加します。
数日前からLoSPAZIOのバリスタ永山氏が入ってますが、明日で交代です。
連日の雨のため、大変のようですが、長崎でも良い多くの方々にバール文化を、そしてLoSAPZIOを、知っていただくため気合入れます!
月末29日までなので長丁場ですが、期間中にやはり常連さんをつけたいと思います
8年ぶりの長崎です。
以前はジェラートショップの立ち上げで伺いましたが、今回はバール
鎖国の最中も異国との交流を絶やさなかった土地なのでちょっと期待しています。
さらにここでイタリア文化を伝えられれば!!

  by barista-nozaki | 2008-06-22 03:50

<< 文化提唱と不屈の精神 日付変わって今日から7年目突入!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE