地元

今日帰国後、地元の八王子で殺人事件があったことを知った。
自分が高校卒業後?ぐらいに出来たと思うビルで、いろんな思い出があるビル。
つい先週も、地元の連れとの待ち合わせに使った駅ビル。
だいぶ様変わりしていたが・・・
容疑者?
犯人の幼稚な考えに驚く
犯人の老けている顔に驚く
自分より年下なのに驚く
同じ中学であることに更に驚く
2コ、1コ下?まったく知らない。
または知らないのか、思い出せないのか・・・
多分接点なんてない。
でも考えるなぁ
最近犯罪で、故意に人を簡単に殺す。
故意にって「誰でも良かった」って良く口にする
自分勝手で幼稚で身勝手ででも彼達にはチャンスが与えられることもある
殺された側にはチャンスなんてないのに・・・
理不尽な話しだ。
[PR]

  by barista-nozaki | 2008-07-27 03:09

<< 12年間のツケ=13kg 脈略のな日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE