12年間のツケ=13kg

実はここ12年間スポーツというスポーツをやっていない。
勿論、スノーボードやレジャーに近いスポーツはやっていた時期はあったけど
ただ、本気じゃないし、スノーボードの為に走ったり、筋トレなんてしていない。
12年前の体重が減量していないときで62kg
(自分で言うのもなんだが、結構締まっていた)
1年前が75kg・・・
CFの話しを頂いて68kgまで落とした。
しかしながら、7月の中旬で72~73kg
当時と比べれば、確実に筋力は落ちてるし、そう考えると相当自分は、堕落しているのでは・・・
ということで、現在、筋トレ(マシンはまだ使っていない)と食事制限でせめて当時のベストまで、
筋力低下を考えると、60~58kgまで、筋力を維持しながらの減量中!
12年間のツケの清算してやる!
現在66kg最低あと4kg
出来れば8kg
理想は60kgで維持できれば理想的

出来るかな・・・
[PR]

  by barista-nozaki | 2008-08-03 04:13

<< 現在 地元 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE