クリスマス(年末)

この時期になると町がきれいなネオンに彩られていく。
でも全盛期よりもなんか寂しい感じが否めない
町が冷めてきたのだろうか、勿論」景気が悪いのもあるのだろうけど
区切りの意味でもなんか盛り上がらないと、メリハリが付かない感じ。

うちの店は毎年25日の夜にクリスマスパーティーを行っている。
24日は家族やカップルで過ごす人も多いし、LoSPAZIOでもちょっとリッチな食事を用意している。
だからこそ、25日はたくさんの人に集まっていただいてガヤっとしたいので、25日にしている。

今年も公私共にいろいろなことがあった。
ちょっとでも成長できていればいい。
生きている以上、どんなことでも学んで次に生かそうという気持ちがあれば成長できるのだろう。

自分の最近好きな言葉
「自分の評価は他人の目に映る結果であって、それが自分自身の今の評価」

仰る通り!!

自分のこだわりをいかに現状に即して表現するか、今後(一生)の課題

来年の目標をスタッフたちが自分たち個々で決め始めている。

すごくいい刺激になる。

昨日はお客さんとの話の中で「「大学」「大学院」に行ってみたい」なんて言ったもんだからそれだけで1時間ぐらい盛り上がれた。

本当に行きたい。自分は大学に行っていないので、今だからこそ学んで見たいことがある。
問題も山済みなんだけど・・・学費とか時間とか、学力とか・・・最後が一番の問題だな
[PR]

  by barista-nozaki | 2008-12-08 15:56

<< ブレンディング 風邪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE