2009年 11月 11日 ( 1 )

 

東京

米子天満屋イタリアフェアは無事終了しました。
リピーターも多く今後につなげていけるといいなぁ

それにしても、今回は特にオールドニューの本池社長にお世話になった。
スタッフの方々も勿論だけど、合計3日間食事のために時間を取っていただき貴重な話も聞けて刺激になった。

初めてに出会いから約10年。

常に先を走っている同年代。

男からみてカッコイイ兄貴って感じかな

なんかで絡んで仕事ができると良いな。

パッセジャータ野島との出会いも元を正せば、本池さん

いろんな意味で助けられてるんだな~って感じる。


今回も野島に1日手伝ってもらって、地元に根付いた仕事をしてるんだなぁ~って
うれしくなった。

もっともっと攻めてもらいたいんだけどね・・・

なんにしても、楽しい1週間を過ごせたのはこの2人含め回りを取り巻く人たちの温かさかなぁ

これから約2週間東京。

そして山形大沼にてヨーロッパフーズフェアです。
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-11-11 23:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE