2009年 11月 23日 ( 1 )

 

19.5%down

現在の日本の外食産業に影響を及ぼす数値。
年間の外食数が増えたと答えた人の数。

その理由の多くに「相手が少なくなった」という答えがある。

でも内のお店は、気軽に一人でも来れるし、大人数でも大丈夫なので、気軽に使って欲しいなぁ・・・
最近急激に寒くなって家路に急ぐ人が多い。
これから飲みの季節!

ガンガン飲もうぜぇ~

不況なんて元気を出して暮らしてればなんとでもなると思う。

日本人は良い意味では堅実。実際はネガティブにリスクヘッジし過ぎだと思うんだけど・・・

もっと楽しく生活してお金を使ってれば社会が活性化して必然的に雇用が増えて国内需要が増えるし、増えれば使えるお金が増えて更に使える。

こうやって活性化させて行かないとね。
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-11-23 00:27

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE