2013年 12月 29日 ( 1 )

 

今年も1年ありがとうございました!

今年は、色々ありました。

本店の改装や、信じていたスタッフの突然の退社・・・
それでも、踏ん張って営業してくれているスタッフたちには本当に感謝感謝です。
それでも、人数が足りず、ヘルプで入ってくれる方々がいて、いつも人に支えてもらっているとつくづく感じます。
でもそれでも足りないので、新しいスタッフが見つかるまで、週1で店休日を頂いています。

なんでしょうか・・・
やっぱり、厄年なんでしょうか・・・

今、ちょっと色々とあり、移転も視野に入れています。
できればしたくないので、色々試行錯誤もしています。
だから、再度、年末に再度簡単な改装をします。

履歴書も頂くことが多いのですが、お絵描きしたいってのが多くって驚きます・・・
時代なんでしょうか

デザインカプチーノってそもそも
はじめは、おいしさの証明としてやっていたし、コーヒーという飲み物をお持ちしたとき、一瞬でも笑顔になってくれるんですよ!
この瞬間がうれしくってやってます。

正直書く側の話でいえば、ウサギや猫や犬、イルカや雪だるま、今まで何万回書いてるんでしょうか
それでも書くのは、お客様の笑顔が頂けるからです

中心が自分ではなくお客様になれば、自ずと考えもかわるのだと思います。

まずは美味しいが第一前提だと

だから新しいことや、新しい切り口でいろいろとやっていきます。

来年は思いっきり突っ走ってみようと思います。

来年のバリスタ野崎に乞御期待ください!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2013-12-29 22:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE