<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

松江 一畑百貨店 イタリアンフェア

本日より6月2日まで松江の一畑6Fにて出店してます。

お近くの方は是非!!!!お越しください

最終日に米子のイタリアンバール パッセジャータ 野島氏がお手伝いに来ます。

野島氏は今は無き、姉妹店 下北沢のIl TENPOにて働いていた元スタッフで
昨年のこの時期に米子に戻りパッセジャータをオープンしております

去年も手伝ってもらい、その後店舗にてセミナーもしている、関係の深い人物です。

昨日も米子、松江などで展開している、LABARの代表である本池さんと三人で飲んでました。

なつかしのメンバーで酒を酌み交わすのも楽しいものです。

パッセジャータ、LABARも同時によろしく御願いします!!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-05-28 23:58

Pen

家庭で楽しむコーヒー
という企画で掲載されてます。
詳しくはご覧ください
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-05-20 20:24

久しぶりの東京

一時東京に戻っています。
来週の火曜日からまた出張です。
今度は島根の「一畑百貨店」です。
去年は・・・
正直催事に関しては、あんまり良くなかった気がします。
百貨店様には申し訳なかった感が強いです。

でも、昔、自分の下で元で働いていた野島さんのバールが近所の米子でオープンしたり、
いろいろなことがきっかけで、セミナーやることができたり、楽しいことも沢山ありました。

今年もNojiが手伝ってくれる?かもしれませんが、お店に来ていただけるお客様を第一に考えると難しいのかもしれません。
でもできればまたちょっと一緒に一所に仕事がしたい気がします

あっこれから授業だった!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-05-19 12:30

高松三越2

去年は永山バリスタに行ってもらった高松。
去年ブースに入った女の子が隣のブースで働いているらしい。
9:30
開店30分前
休憩室での言葉

「去年カフェのとこに入ったんですよー。そのときのバリスタさんがすっごくかっこよかったんです~。」

今年内に入っているバイトさん
「ほんとに?」

「今年は・・・わかりませんけど・・・」

まぁこんな感じでスタートした高松です。

高松に知り合いのいる方!是非宣伝してください!
「せめて、せめて売上ぐらいは負けたくないもので!!!!」

そんなこんなで新しいメニューもスタート!

去年はアルポンテさんのジェラートもやったのですが今年はありません。

しか~し、原シェフに御願いしてジェラートを用意しました。

ゆえに「アッフォガート アル カフェ」を明日よりスタートしてみます。

あと、「ピーチティーのグラニータとブラッドオレンジのグラニータ」も行います!

乞うご期待!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-05-13 01:08

明日より高松三越イタリアンフェア

明日から6日間
高松三越にてバール出店いたします。
お近くの方は是非お越しください!

2週間福岡三越のイタリアンフェアに出店の後、今日松山三越の最終日に参加。
その足で高松に入りました。
正直こんなに離れているとは・・・
今日は移動で福岡~松山~高松
かなりハードでした。
明日から1週間もう1ふん張り!

福岡の皆様大変お世話になりました。
年に一度のイタリアンフェアまた来年です。

違う形でまた福岡には行きたいと考えております

決まったらまた連絡します!

明日からまた気合入れますよ
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-05-11 23:12

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE