<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

明日は沖縄移動日

体調はあまりよくないかんじです。
実は、マジで体調が不良だったので、病院で血液検査まで行いました。
結果・・・

体内炎症を思わせる数値があったものの、肝機能やその他もろもろ異常なし!
とのこと。

でも実際はかなり気だるい感じで、正直ここ5年は少なくとも無い症状
単純に肩こりなのかも知れないんだけど・・・

頭が重いんだよね~

出張続きだったこともありスタッフに甘えさせて頂いて、昨日今日と休暇を頂きました。
(私用で実家に帰るため)

本当にスタッフに感謝です。今も店に行って来たんだけど、なんかばつが悪くて帰りました。

なんか体調が悪いのは自己管理がなっていないから。
自分がよく言っていることなのに、なんか恥ずかしいです。

今から準備して明日移動して沖縄に備えます。

沖縄はリュウボウインダストリーにてイタリアフェアです。
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-25 23:51

やばい

自分でもびっくりするほど、だるい・・・
風邪だと良いんだけど・・・
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-23 17:10

明日16;30まで

イタリアンフェアは明日まで!

あっ 間違えてた・・・
明日までです。

今回は札幌の色々な方々の力添えで、とっても忙しくすごせてます!

本当にありがとうございます!!!!

やっぱり札幌はあったかい(寒いけど)

明日もはりきって最後まで楽しみます
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-19 01:49

あすから丸井今井札幌イタリアンフェア

搬入が終了しました。

こっちは20時までです。
長いです。
大分、長いです。

ギリまで混んでいる店にしたいです。

そして、すっごく寒い・・・

正直ダウンが欲しいです。

新型インフルエンザが流行っているらしく・・・

身体が何気に弱いのでちょっと心配です。

東京は暖かいのでしょう。

最近、バリスタって職業がこっちでも認識してもらえ始めているので、もっと広めていくきっかけになればと思っています。

楽しみ!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-13 20:15

函館終了!そして14日から札幌!!!

いや~終わりました。
沢山の常連さんが出来てよかったです。

正直景気の影響はあるものの、自分の面目は保てたのかな・・・

さぁ~て14日からは札幌!!!
気合入れて行きますよ
この前セミナーやったばっかりだし、ちょっと自分の中でも札幌は考えがある都市なので、楽しまないとねっ!
ゆえに沢山の人がきてくれるといいなぁ・・・

山形のヨーロッパフードフェアもほぼ決まりそうです
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-12 18:50

7日より函館丸井今井イタリアンフェア!

7日より丸井今井函館にてイタリアンフェア開始です
12日までの期間でお邪魔します。

寒いのかなぁ・・・

それでも元気に楽しんで仕事したいと思います!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-06 10:09

杉山愛

会ったことも見た事も無い。
でもって、テニスもあんまり興味なし。

でも、スポーツっていうピークが若いうちに来る職業を選択して、引退を決意して望む試合・・・
感慨深いなぁ

昔はこれでも、ハンドってのをやってて、これで食っていければなんて淡い夢を持ったこともある。
(勿論プロなんてのではなくて、学校の先生とか・・・)

実際甘いもんじゃないし、努力も足りなかっただろうし、センスも無かったんだろう・・・

でもこの杉山さんは、センス、努力、を併せ持ってここまで来れて、節目として引退を選んで、
最後の試合に臨んで準優勝?
すげ~!!!!!!

かっこいい

自分は今バリスタっていう職業を選んで、まだまだこれからいろんな意味で成長過程だと思っている。
賞味期限の長い職業を選んだ以上、もう俺「トップ」とか「一流」とか言ってるようじゃ甘いと思う。

限界地点はここじゃない!

いろんな意味でもっと一流目指さないと!若い業界だけに古株の俺が限界作っちゃったら、若いのはもっと早くに限界を作っちゃうだろうし、波はあったとしても、まだまだいける。

俺らが可能性を広げなくって誰が広げるんだ??

バリスタってまだまだ抽象的な職業だと思うし確立していくには、もっともっと努力と研鑽が必要。

実際現場での(LoSPAZIO)時間が少なくなっているけど、違う部分でバリスタの可能性を知ってもらいつつ自分もスキルUPしてかないと!

でももうちょっとLoSPAZIOでの時間を決めて現場に立ち続けないとなぁ・・・

ちょっと、いろんなことに、もがいて、あがいている感じなんだけど、もう少ししたら抜け出れそうな感じを実感しているのでちょこっとだけ頑張ってみようかな。
(あんまり頑張るの好きでないので・・・)

※頑張る=無理をすること

って解釈なので!あしからず!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2009-10-04 03:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE