<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

一回休み・・・(1回であって欲しい)

今年は長崎には行けそうにありません。

力足らずといったところでしょうか・・・

自分としては、長崎でも、バール文化を発信できたのでよかったと思っています。

今年はお休みです・・・

来年復活できるといいなぁ~。

別途、何かイベントでも組めればいいのですがぁ
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-03-25 21:19

春のイタリアンフェア予定

だいぶ温かくなってきて、花粉症の人以外には良い季節になってきました。
そんな中でイタリアンフェアの予定をご案内です。

今年は行きたくても行けない事情で、お休みさせた頂いております。

4月 2日~ 7日 三越仙台
4月 6日~12日 三越札幌

5月 7日~16日 天満屋岡山
5月18日~24日 三越福岡
5月27日~ 1日 一畑島根

6月 2日~ 7日 天満屋倉敷

が、現在の予定です。

お近くの方も、そうじゃない方も是非~
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-03-14 19:53

悪天候

ずっと雨が降ったりやんだりが続いている都城。
暖かいことがせめてもの救い。
正直集客は少ないけど、社員の方や、お客様が、ご友人を連れてきてくださる良い連鎖がある。

カフェなどは少なく、飲食店も正直少ない。
そんな中でも少しでも、バールを知ってもらえれば・・・

カプチーノにシナモンが掛かってない!って言われてもゆっくり説明をしていますよ。

仕事は楽しくしないとねぇ~
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-03-06 22:48

明日より宮崎、都城大丸

あったかいです。東京とは違って、大分あったかいです。

初めての宮崎県。

空港から45キロぐらい離れている都城にてヨーロッパフェアが行われ、そこに参加します。
エスプレッソやカプチーノの文化を少しでも広めることが出来れば…と思っています。
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-03-02 15:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE