<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデンウィークinLoSPAZIO

今年はゴールデンウィークを久しぶりにLoSPAZIOにてすごす。
福岡三越イタリアフェアの時期が今年は少しずれ込んだため!
29日にはちょっと貸切のパーティーが入っているけど、それ以外は通常営業です
6日から岡山の天満屋さんで行われるイタリアフェアに参加してきます。
(6日から1ヶ月東京には帰れません)
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-04-27 23:16

久しぶりの訪韓

今日から明後日の朝までこっちに来ています。
実質2日間で市場調査とこっちの知り合いとの打ち合わせを兼ねて・・・
強行スケジュールですが、とりあえず1日目終了
明日は早朝から動く予定です。

久しぶりで、言葉が出てこない・・・
明日なれたころにまた帰るんだろうなぁ
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-04-24 03:02

本日より札幌三越イタリアンフェア開始

こんばんは
本日より札幌三越のイタリアンフェアが開始しました。
12日までこっちでカフェ落としてます。
今回は札幌元ナッツカフェの時崎君がお手伝いしてくれてます。
今日は地元TVの取材も入ったので明日からに期待です。
席数が今日は6席だったので増やしてもらっちゃいました
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-04-06 22:59

仙台三越

やってきました伊達の町仙台
1年ぶりです。
今回は日曜日から元LoSPAZIOメンバーの松崎が参加します。
宮城はお袋の故郷。
ガキのころから来ていた懐かしい場所。

お近くの方は是非~~~
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-04-02 23:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE