<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

27日から島根一畑百貨店イタリアンフェア

6月1日まで島根一畑百貨店にてイタリアンフェア開催です
明日は搬入日なのでパッセジャータの野島さんがお手伝いに来てくれます。
そして最終日も。

今回が3回目です。

バリスタ野島
現在米子パッセジャータ店主
出会いは、もう10年以上前。
自分がFMIでバリスタをしていたときに、オールドニューの本池社長がセミナーに連れてきたことがきっかけ。
オールドニュー・・・鳥取、島根を中心にラバールを展開。米子空港にも出店していて、米子を盛り上げている。
そこで焙煎士をしていた。
それが、今は懐かしい、弊社とダーツバーを展開していた会社と下北沢で、共同運営していた「ILTEMPO」の門を叩いてきて、約1年ぐらい一緒に仕事をした。

その後いろいろな現場を経験して、地元米子に戻り自店出店。
現在に至るって感じかな。

近郊の方は是非お越しを!!!!!!!!!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-05-25 18:27

明日より福岡三越イタリア展

本日福岡三越搬入終了しまして、明日より、月曜日まで福岡三越催事会場にてイタリアフェアスタートです。
ハプニングで、っていうか凡ミス・・・
携帯電話をホテルに忘れて・・・
明日には届くらしいのですが・・・

やってしまいました・・・

気を取り直して、頑張りまぁす
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-05-18 00:15

岡山天満屋本日終了!

おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、そしてリピートしていただける環境を作れたことは、かなりの収穫でした。
そうは言っても、自分だけの力ではなく、周りの多くの方々に支えていただいたり、応援していただけたからだと思います。

特に今回のイートインは8年、9年の付き合いのある川越さんだったこともあり、だいぶ助けられました。
イケメンってすごいなぁ・・・
もちろんそれだけじゃないし、人間としても学ぶところが多かったなぁ。
明後日から福岡三越ですが、
6月2日には倉敷に戻るので、そのときは是非また宜しくお願いします!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-05-16 19:52

岡山天満屋イタリアフェア中

今回初出店で天満屋さんに来ています。
新しい場所で新しい文化を定着させるには、準備期間が必要だと思うのですが、岡山は今そういうタイミングなんだと思います。
たくさんの方々に来ていただいて、リピートもしていただいて、徐々にこれが文化として定着していくといいなぁ。
東京の店もスタッフに守ってもらっているので、とりあえず、こっちに集中!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-05-11 02:13

明日より

長旅です。
6月8日までの・・・
岡山
福岡
島根
倉敷
といったぐあいに

ちょいと気合入れて行きますかぁ!

お店は手島店長にお任せしますのでご安心を!
でも相変わらず、スタッフは募集してます

兎にも角にも高度成長期の諸先輩達のように走らないと!!!
[PR]

  by barista-nozaki | 2010-05-05 14:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE