人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎 浜屋 イタリアンフェア

今春は、残すところ後、1催事となりました。

ラストは長崎の「浜屋」去年は2週間と長期開催でしたが、今回は1週間の開催です
22日~29日までです。

実は催事以外に何回か行った事があるのですが、距離感がつかめていないのが現状で、福岡までどれぐらいあるんだろう・・・

九州の中の首都って福岡だと思っているのですが、実は先般長崎から福岡まで来てくださった方が2組いらっしゃって、こんなに来てくれるなんてもしや近いのでは??
な~んて思っていたら「わりと遠いのかも・・・」

以前長崎に来たのは、「第三セクター」のジェラート屋さんの立ち上げだったな~。
たしか島原。もう10年も前になるのか・・・

そういえば、記憶ってその出来事や土地、人なんかをキーワードとして新しく更新していかないと、薄らいでいく。
いろいろな所で、色々な縁や出来事があり、そこから広がりがあると、こういう仕事を自分の生業に選んでよかったってつくづく感じる。

勿論、まだこれからも色々なことにチャレンジしていくと思うし、そうでなくては成長が止まるのでどんどん走って行くと思うけど、所々に基点を作って原点回避をしていかないと。

話がそれたけど、九州の方、特にお近くの方は是非お越しください!

  by barista-nozaki | 2009-06-05 23:52

<< 映画 帰東 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE