人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの思い

昨日あるバリスタと話をした。もう10年ぐらいの付き合いになるだろうか・・・
自分の目標がしっかりと決まり、それに向けて歩き始めたってところだろうか・・・
是非その目標を見失わずに、有言実行してもらいたい。

ただ、人のことを偉そうに言う前に、
いま自分が置かれている立場で、何をしていけばよいのか・・・

まずは働いている社員(スタッフ)が笑顔で仕事をできる環境をもっと作って行きたい。
まだまだ全然満足させることはできていないけど、そのために自分が何ができるのか?
一つ一つクリアしていかないといけないんだよなぁ

そのためにはまずは自分が明るく!前向きに!仕事をするぞ!

  by barista-nozaki | 2011-04-02 16:03

<< 再度札幌出店計画 横浜ランドマークタワー5F(タ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE