人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1日・・・

7年以上弊社を支えてくれた、手島店長が明日で店舗から旅立ちます。

入社のための面接の日のことや、海外出張が多くなり、永山と2人に任せ、ぶつかり合いながらも、店を守ってくれた。

そこから多くのスタッフの教育や心のケアなども店舗のことはほぼほぼ2人に任せてきた。

業務で忙しい中、ソムリエの資格を取得したり、永山が上がった後は、完全に負担が増えたと思う。

また、プライベートでは、結婚や長男の誕生など・・・

そんな中でも、LoSPAZIOを守ることを懸命にやってきてくれた。

感謝、感謝、そして感謝。

これからは、独立に向かって、下準備をしていく期間となるけど、妥協することなく、研鑽を積んで欲しい。

手島にしかできない空間があると思うし、それを求めているお客様はたくさんいると思う。

決して仲違いとかでの退社ではないし、手島の会社が落ち着いたら、また一緒に仕事をしていきたいと思っているので、どういう形になるかわからないが、席は残すつもりだし・・・

どうしても、店が回んない時は・・・ちょっと入ってもらうかも・・・なんてね。

4月には一新して新しいスタッフが入る。

今後は当面の間、LoSPAZIOにinします。

いずれにしろ、7年間本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。

  by barista-nozaki | 2012-02-28 14:07

<< 今日からLoSPAZIO カフェファリーナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE