人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね・・・

嘘とか偽りのごとが多い中で「本物」かを見極めることって難しい
自分にとっての「本物」は他の人にとっては「虚偽」に写ることもあるのだろう

自分の考えや、自分の行動は他の人の幸せに関われているのだろうか?

ぜんぜん話しは変わって暑い。
湿度全開、スーツでの行動に限界を感じてます。
実際スーツである必要があるのか、ちょっと考えてるんだけど、
店に立つことを考えるとスーツがいいのかな・・・

最近花屋さんに向日葵を目にするんだけど、元気がいい。
英語だとSun flower 
イタリア語だと Girasole
韓国語だとヘバラギ
世界共通で太陽の花
常に輝く太陽を見ている
夜はどうなんだろう・・・
ちょっと気になる。

イメージ的に自分は夜とか、ダークなイメージみたいなので
向日葵のイメージは合わないんだろう
(結構好きなんだけど・・・)

てな感じで、だいぶ夏本番!!
夏バテ気味ですが、気合入れるかな。

  by barista-nozaki | 2008-07-12 02:55

<< 秋のイタリアフェア催事日程 パーティー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE